明石 藤井質店

〒674-0051 兵庫県明石市大久保町駅前2丁目3-1 TEL.078-920-8202〒674-0051 兵庫県明石市大久保町駅前2丁目3-1 TEL.078-920-8202

• 質屋とは
  • お知らせ・宝石鑑定
  • スタッフ日記
  • SHOP情報
  • お問い合わせ

スタッフ日記 スタッフ日記

GWは大分県別府に行ってきました【前編】

2019.05.09

今年のゴールデンウィークは10連休ととても長かったですね。

当店は5連休をいただいて大分県へ旅行に行ってきました。

今回の旅行は初めてフェリーを使います。

行きは神戸発の「さんふらわあ」。車も乗せて出発です。

個室は2段ベッドが2つ。これだけでも子供たちはテンション上がります。

カーテンをすれば、一人一人の個室になるのも楽しかったみたい。

バイキングの夕食を済ませて大浴場のお風呂。何もかもが新鮮だったようです。

IMG_0154 IMG_0148

翌朝は早くに目が覚めたので、日の出も見る事ができました。

地平線から昇る太陽がとても綺麗でした。感動。

AM7時半ごろに大分港に到着。ここからは車に乗って「うみたまご」に移動です。

GW期間は朝8時からオープンしてたので、到着と同時にオープン。

とてもいいタイミング。

2004年にリニューアルされたそうで、とても綺麗な水族館でした。

新しくできた「あそビーチ」では砂浜までイルカが来てくれるので間近で見れます。

お昼はとり天寿司を食べました。大分といえばとり天ですね。

IMG_0173 IMG_0193

お昼ご飯をすませて「城島高原パーク」へ移動です。

ここまでは特に渋滞にも巻き込まれず楽に移動できました。

IMG_0194 IMG_0208

ここに来たら絶対に乗りたいのが木製コースター「ジュピター」。

待ち時間は1時間は30分!お父さん頑張って並びました。

本当に木でできています。宙返りはないのですが、ビジュアルだけでも恐怖感は増します。

数十年ぶり(笑)にジェットコースターに乗りました。楽しかったですよ。

初めてジェットコースターに乗った娘は声をあげて泣いてました(泣)

私が並んでる間にいろいろと遊べたようなので、ホテルへ向かいました。

宿泊は「ホテル白菊」です。

つづく。。。

それでは「明石・藤井質店」本日の金・プラチナの買取り価格です。

******************************************************************************

5月9日(木) 金・プラチナ買取り価格

K24:4,606円~ K18:3,482円~

Pt1000:2,946円~ Pt900:2,694円~ Pt850:2,530円~ (1gの価格・手数料無料!)

GIA GG(米国宝石鑑定資格)を取得したスタッフが宝石査定させていただきます。

遺品整理士資格も取得しました。お困りの際はご相談ください。

金・プラチナ高価買取中!石の外れた指輪、片方だけのピアス、切れたネックレスでも買取できます。

金・プラチナ製品以外にも、ジュエリー、腕時計、ブランド品、バッグ、財布、家電製品なども納得価格!

質預かりも高額査定中です。

「明石・藤井質店」のFacebookページもございます。

Facebookページ、インスタグラムをフォローして頂ければ明石・藤井質店のニュースや

入荷情報がすぐにご覧頂けます。Facebookページは下記のリンク先です。

JR大久保駅前のお洒落な質屋、「明石・藤井質店」を宜しくお願い致します。

明石・藤井質店

〒674-0058

兵庫県明石市大久保町駅前2丁目3-1

TEL:078-920-8202

営業時間:9:00~19:00 定休日:日曜、祝日、7日、17日