JR三ノ宮駅から東へ徒歩2分の所にある「とんかつ四郎吉」へ行ってきました。人気店とのことで、開店少し前に行きました。一番乗りでしたが、すぐに行列ができてました。
注文したのは名物の焼きカツ丼。
上カツ丼にしましたので、カツが分厚い!分厚いですが、とても柔らかいです。
お腹いっぱい食べ応え満点。美味しかったです⭐️
#とんかつ四郎吉 #焼きカツ丼 #神戸グルメ #カツ丼 #とんかつ



JR三ノ宮駅から東へ徒歩2分の所にある「とんかつ四郎吉」へ行ってきました。人気店とのことで、開店少し前に行きました。一番乗りでしたが、すぐに行列ができてました。
注文したのは名物の焼きカツ丼。
上カツ丼にしましたので、カツが分厚い!分厚いですが、とても柔らかいです。
お腹いっぱい食べ応え満点。美味しかったです⭐️
#とんかつ四郎吉 #焼きカツ丼 #神戸グルメ #カツ丼 #とんかつ