先日の定休日は元町をうろうろ。ランチは旧居留地にある「Bar & Bistro 64」。白壁の外観がお洒落なお店です。
名物のナポリタンと迷いましたが、今回はボロネーゼを選びました。🍝美味しかったです。テラス席も雰囲気良いです。
#barandbistro64 #bistro #バスタ #神戸グルメ #神戸ランチ



先日の定休日は元町をうろうろ。ランチは旧居留地にある「Bar & Bistro 64」。白壁の外観がお洒落なお店です。
名物のナポリタンと迷いましたが、今回はボロネーゼを選びました。🍝美味しかったです。テラス席も雰囲気良いです。
#barandbistro64 #bistro #バスタ #神戸グルメ #神戸ランチ